徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/31のツイートまとめ

neoyokoyama

つうか検非違使マークついてんのに検非違使一度も出ないでやんの(゜ε゜)
08-31 23:21

脇差ックスじゃなくてA勝利できたけどボスドロむっちゃんだった #クロムコ https://t.co/oiFyGLeZ57
08-31 23:20

あでも敵編成打刀×6だったわ。余裕だわ
08-31 23:18

ボス手前偵察失敗:(;゙゚'ω゚'):極二振りでもダメなんか!! #クロムコ https://t.co/veDdQrwkLW
08-31 23:17

3マス目くらいでめっちゃ刀装はがされたから帰還したわ!!!なんじゃこりゃ!!! #クロムコ https://t.co/QXj39faBPA
08-31 23:10

全員金刀装で揃えたかったんだけど銀投石が20個近くあったから持たせた。消費させねば
08-31 23:05

あっくんMAX錬結したし、ちょっくらこの編成で貞ちゃん探してくる!!! #クロムコ https://t.co/v695wYaz3p
08-31 23:04

助手席楽しいけどなぁ。自分が運転してるわけじゃないけど運転してる気分味わえるじゃん?実際自分が運転すると死ぬほど神経すり減るからやだけど
08-31 22:13

亀甲さんが単騎で刀装なしだとめっちゃ喜びそうだな…
08-31 22:11

演練に亀甲さんおる!!!
08-31 22:10


あっぐんおかえり!!!!!! #クロムコ https://t.co/pcQ42hbW2k
08-31 22:05

電車の中の密度を一定にするのも大事だと思うんよ…
08-31 21:25

電車がわりと混んでるのに私の隣に誰も座らぬ:(;゙゚'ω゚'):きまずいから誰かすわってくれよ:(;゙゚'ω゚'):目の前めっちゃ人立ってるよ
08-31 21:22

ニコニコで観れる奴はできるだけニコニコで観よう…きっとHDDがパンクする
08-31 21:10

ナンバカも始まるのか!でも5分アニメとかだよねきっと…?さすがに追いきれぬぞ:(;゙゚'ω゚'):
08-31 21:08

今秋やばいな!YOI、うたプリ、allout、ハンサム、花丸か…:(;゙゚'ω゚'):ジカンガタリナイ
08-31 21:03

なるほどね
08-31 11:16

  1. 2016/09/01(木) 04:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード