徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ちょっとまじで今後は出費を抑えねば(゚ω゚;)いや今からゲーム買おうとしてるけどね
09-12 22:19

カードの請求がいつにもましてやばいので、今度こそ不正利用を疑って調べてみたら定期代とMマスの課金と鍛刀イベの課金で正当に使用されていました(゚ω゚)
09-12 22:18

容量が同じね…どおりでAAでもガバガバなはずだわ(゚ω゚)これは貧乳に対する弾圧であるからして、断固戦わねばならぬ(゚ω゚)
09-12 11:03

エッまだ未成年…?そんなバナナ
09-12 02:44

とんぼちゃんが頭につけてるのって結城市のあれじゃね…?!愛だ( ^ω^ )
09-12 02:38

本当に10000?ってレビューが散見されるけど、少なくとも2600よりはマシだと思うのでコンパクトでケーブル内臓で良さげなやつポチッちゃおうかしらね
09-12 02:00

今使ってるモバイルバッテリーがあまりにも心もとなくて、いいやつを買おうと楽天ランキング上位を見てみたら容量10000とかが多くて、そういや自分のはどれくらいだろうと思って見てみたら2600だった_(:3」∠)_しょぼすぎるwwww
09-12 01:54

  1. 2016/09/13(火) 04:12:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1492)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード