徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/13のツイートまとめ

neoyokoyama

え、何それ神じゃん…VR買おう(゚ω゚)節約?知るか!!!!
09-13 19:28

アサクリBHクリア?した!やっぱこの世界観大好きだー!最後の教会も神殿もクッソ綺麗!
09-13 18:48

寄付してるなう( ^ω^ )チーズうまうま https://t.co/pTrZoDxKWV
09-13 14:44

やっぱサイバネかーーーー
09-13 14:20

んんんんん?単騎で出陣させた物吉が1-2のボス(3体)を全滅させているぞ??真剣必殺してるわけじゃないし何が起こっていたんだ????
09-13 13:07

福島のどこだろう…場所によっては里帰りのときについでに泊まれそうだけども…
09-13 12:11

電力供給していろいろ動かせるようになったからとりあえず寝よう!
09-13 03:27

まず電力を供給する所から始まるタイプのゲーム大好き( ^ω^ )
09-13 03:26

設定をいろいろいじったらぼやけなくなった!うおおおお!! https://t.co/bjR4wGkqyA
09-13 01:13

こんな時間だけどはじめたった( ^ω^ )最高設定なのになんかボヤボヤしてるなーと思ってスクショ撮ったら、スクショの方は割と綺麗なのはなんなんだぜ… https://t.co/gi7CUpZ0gS
09-13 00:54


ロシア人スケオタ審神者の設定など https://t.co/4GPuTrvQHT 読み返してて思ったけどこれただのロシア本丸だ…長いからベッター使ってるだけなので普通に全体公開
09-13 00:24

  1. 2016/09/14(水) 04:13:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード