徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/14のツイートまとめ

neoyokoyama

打撃面で心配だったずずまるさんは意外と殲滅力高かった…さすが天下五剣や
09-14 22:52

わかったぞ!!敵打ち刀より先に蛍丸が攻撃できてないのが原因だ!!盾じゃなくてやっぱり騎兵持たせよう!!
09-14 22:50

敵の編成にもよるけどな…
09-14 22:45

ボスにたどり着く前というか、序盤で刀装飛ぶことが多くなったのよね。有利陣形だけ選んでた時はボス手前でいきなりボロボロになってた
09-14 22:45

統率の下がる陣形は有利陣形でも選択しないようにしたんだけど、ボスにたどり着く前に刀装なくなることが多くなったから、素直に有利陣形にしときゃいいのかしら
09-14 22:44

たった二戦でこのありさま #クロムコ https://t.co/XYcJH156tO
09-14 22:43

上田氏、画像検索するととてもマッスルな感じでそういった面での期待が高まりますな( ^ω^ )
09-14 22:38

おやぶん頭にトマト乗せとる…!!というかドイツ変わったのか
09-14 22:32

詫び刀装のおかげで我が貞ちゃん捜索部隊の刀装がゴージャスに #クロムコ https://t.co/kfiPp6LOII
09-14 22:26

お小夜のお見送り準備完了じゃ!! #クロムコ https://t.co/vfiVBl8Zt1
09-14 22:23


返品もできなくはないけど、安かったし、購入者都合の返品だと送料こっち持ちだし、なによりショップとのやりとりがめんどそう(担当者が日本人ではない)から、手間を考えると売った方がいいかなーって
09-14 22:03

ポチったモバイルバッテリーが届いたわけだけど、これは開封せずハードオフに投げようかと思う(^ω^;)周囲の意見をまとめると、こいつを使うのはリスクが高そうだからな…!!
09-14 22:01

というかこのタグ覗いてみると邦題とポスターのダサさに目を覆いたくなるわ(゚ω゚)どうしてこうなった
09-14 21:36

ニコニコに古語訳の歌ってみたあったけど、あっちはちゃんと原曲に沿ってたな。字数の関係とかで完全に翻訳はできないかもだけど寄せることは可能なはずだから、あの日本語の歌詞は意図的に改造されてる
09-14 21:36

秋田かー!!
09-14 17:17

しょっぱなからラスボス(歌唱力的な意味で)だけど大丈夫か
09-14 10:39

でも蛍かわいいからやっぱBOXで買っちゃおうかなぁ(゚ω゚)
09-14 10:38

今度こそもちんばを手に入れるんや:(;゙゚'ω゚'):
09-14 10:37

この場所のBGMが今のところ最強(なぜかスクショ失敗してホラー風味になってしまっているが本当は普通に明るい場所) https://t.co/qNxcvN1ucW
09-14 00:47

手がかり…あれ以外考えられんけどなぁ
09-14 00:35

タワーのパスワードがわからなくて詰んでいる_(:3」∠)_ゆえにツイッターに降臨している_(:3」∠)_
09-14 00:34

  1. 2016/09/15(木) 04:12:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード