徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/15のツイートまとめ

neoyokoyama

×なんとかしたい○なんとかしたほうがいいとは思ってるけど欲求を抑えられるほど精神面が成熟していない
09-15 23:36

まあこの記事自体ゲームとかネットを貶めようとしてる意図がひしひしと伝わってくるから真に受けるのはよそう。しかし今ゲームのし過ぎで寝不足なのは事実だしなんとかしたい:(;゙゚'ω゚'):
09-15 23:35

あ、若者世代の話か(;'∀')自由に使える時間の多い若者がその時間をほぼゲームに費やし、健康を害してるという話だよな…私の場合はほら、仕事の反動でやってるようなもんだから←
09-15 23:33

「制御できるはずなのに、身体が勝手にゲームをしてしまう」 若者世代の健康を蝕むネット依存症の悲惨な実態 https://t.co/Cb1B0u8Iix #niconewsゲームやりすぎて寝不足になって食欲減退してる身としては耳の痛い話:(;゙゚'ω゚'):
09-15 23:31

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第10話「愛と喝采の日々」 (24:15) https://t.co/nf7KAEPFOA #so29640109 #nicochネタが多すぎてタグに困る回
09-15 23:28

うちはミロに沸いてたなぁ捨てたらそれ以来シバンムシを見なくなった
09-15 19:36

2ndライブ全滅!解散!
09-15 13:09

ヒントを見たのはタワーのパスワードだけ!(しかも直接答えが書いてあったわけではない)あとはもう何があっても攻略見ないぞ!
09-15 01:59

辛抱たまらずヒントをググってしまった…思ったより単純だった…そうだよな、序盤でそんな難解なパスワードが来るはずがないよな…そしてガンガン進めてしまいこんな時間
09-15 01:58

(゚ω゚)(これってタービンという呼び方でいいのかしら…)
09-15 00:47


わあいタービン あかりタービン大好き https://t.co/ISLMqRhLGH
09-15 00:45

今日一番のテンアゲスポット実物はもっとキラキラしてるんだけどなーーーーなんでスクショにすると暗くなっちゃうんだろ https://t.co/TZDiV4e850
09-15 00:41

  1. 2016/09/16(金) 04:13:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1463)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード