徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/21のツイートまとめ

neoyokoyama

捜索演習で二回連続で兄者を泥るミラクル発生 #クロムコ https://t.co/UcGPhYcnOu
09-21 23:09

残るはモーファンのツリーだけど、そもそもモーファンへの行き方がわからぬ:(;゙゚'ω゚'):だが攻略は絶対みないぞ!
09-21 20:51

kapterを意外とあっさりクリアしてしまったのでヘッダと現在位置をまた変えねば…あと勢いでmarayもクリアした…
09-21 20:49

これはかわいそす…
09-21 20:33

アイコンがアサシン(゚ω゚)
09-21 20:30

どれにも当てはまらないのでしぶとく生きます( ^ω^ )ただし敵を作りやすい←
09-21 20:20

比較対象がシーのオリジナルカクテルだからなんともいえんけど_(:3」∠)_
09-21 20:19

果物の盛りがすごいな!写真のやつも700〜800円くらいなんだとしたらお値段良心的すぎる
09-21 20:18

ビールはお腹いっぱいになってしまうので、できれば焼酎スタートキメたいけど乾杯を違和感なく行うためにウーロンハイとかにしてる。誰が何を飲もうが自由よね
09-21 20:10

組み合わせ…わかってらっしゃる( ^ω^ )
09-21 20:03


寝坊やらかした_(:3」∠)_着替えだけして職場に向かっている
09-21 09:13

ゆるキャラグランプリ、こんのすけに入れたいけどえび~にゃも応援してるしな~~~って思ってたけど今年はえび~にゃエントリーしてないのな(゚ω゚)これで心置きなくこんのすけに投票できる!
09-21 01:33

  1. 2016/09/22(木) 04:12:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード