徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/24のツイートまとめ

neoyokoyama

きいてないぞ!!!明後日発売だと…!?くっ、間に合わない!!(明日観劇)
09-24 19:17

んんん!?!!?なんぞそれ!!!!
09-24 19:16

打5脇1にしたらアッサリ(゚ω゚)
09-24 19:16

脳死周回してるのにE3の左下だけ埋まらなくて貞ちゃんチャレンジできぬ!!!と思っていたが編成を変えるという発想はなかったな…とりあえず短刀抜きにしてやってみよう
09-24 19:03

「え?!殴るの?!懐中電灯で?!!?そういう使い方?!!??!?」とカルチャーショックを受けた思い出が鮮やかに蘇ったとさ(゚ω゚)
09-24 12:16

見張りの兵士みたいな奴の背後に回った時にいくつか選択肢が出てたから、色々想像しながらやったんだけどことごとくダメで、最後に残ったのが懐中電灯のアイコンだったのね。意味変わらんけどこれしかないしなーと思って押したら懐中電灯で兵士ぶん殴って気絶させてたらから→
09-24 12:14

そういや懐中電灯の持ち方で思い出したんだけど、昔アトランティスというMYST的なゲームがあってな、主人公は女性で、たまに行動の選択肢が出るんだけどイラストでしか表されていないからどれを選ぶとどうなるのか想像するしかなくて→
09-24 12:12

ビジネスだ?ふざけるのも大概にしてほしい:(;゙゚'ω゚'):
09-24 11:38

初日かー!明日行くから楽しみ( ^ω^ )
09-24 11:32

こりゃひどい話だ
09-24 11:31


これ気になるんだよなぁ
09-24 02:25

なるほど…RTしてしまった気がする…
09-24 02:11

ロック様!
09-24 02:10

最初伏せたのに最後普通に書いちゃってるのじわるwwww
09-24 02:09

  1. 2016/09/25(日) 04:12:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1485)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード