徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/28のツイートまとめ

neoyokoyama

いちいちタップせなあかんのがつらいのよね…飛ばせないにしても、勝手に流れるようにするとかしてくれ
09-28 23:38

レッスンはタイミングよくボタン二回押して飛ばしてるし、ライブはブラウザバック&更新で飛ばしてる…こういうグレーゾーンな遊び方せんでも快適に遊べるようにしてほしい…
09-28 23:37

Mマスはいい加減演出飛ばす機能つけてくれないかなぁ…レッスンとライブとオデバがかったるい…
09-28 23:36

700回いったぞ…!!このペースなら11日までに1200いけるかな!?んで、1200行っても貞ちゃん来なかったら7-2でレベリングしつつ貞ちゃん探しじゃー!!!!
09-28 17:05

本命が出まくった刀ステはわりと死んだから、多分そんな感じだろう(˘ω˘)だが、推しがアイドル衣装着たり客席降りしてファンサすると考えるとミュの方が推しが出た時の死に具合がやばいと思う
09-28 03:09

刀ミュ、本命が出てるわけではないのにどうしてここまでどハマりしてしまうのか(゚ω゚)刀ミュに本命が出たらどうなってしまうのか(゚ω゚)
09-28 03:07

刀ミュリストを遡ってたらこれを今初めて知った!とりあえずそねぴっぴにしといた!
09-28 03:06

蜂須賀の感想書いてたら蜂須賀ドロップしたwww
09-28 01:05

いっぱい食べて横に(筋肉つけて)でかくなっておくれ(^ω^;)中の人も堀川より兼さんが若いというのがまた良いですねお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
09-28 00:46

刀ミュにもあったなこういう演出
09-28 00:27

  1. 2016/09/29(木) 04:12:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード