徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/29のツイートまとめ

neoyokoyama

自分的三大痛かった体験・鉄棒で失敗して顔面から落ちる・子供椅子の上で暴れたら椅子が倒れ、顔面から落ちて歯を折る・鼻血があまりにもひどいので耳鼻科に行ったら粘膜焼かれた(しかも治らなかった)・耳かきが鼓膜に刺さった四つあったわ:(;゙゚'ω゚'):
09-29 22:01

恐怖症っつか自分のトラウマがほとんど(゚ω゚)特に鉄棒は生まれて初めての大けがだったもので:(;゙゚'ω゚'):
09-29 21:58

鉄棒の前回り恐怖症嘔吐恐怖症一気飲み恐怖症犬恐怖症(吠えるやつ限定)若い男性恐怖症#このタグを見た人は何恐怖症か答える結構あるな…ちなみに下に行くほど軽い。一気飲みに関しては誤嚥恐怖症の方が近い
09-29 21:57

アッーそういえばブログ読んでない!!
09-29 21:27

給料分働くのと手抜きは違う気がするよ
09-29 21:18

手抜きというか、自分のやるべき業務だけやるようにすりゃいいんだよ。よかれと思って業務外のこともする人がいるからブラックになるんじゃないの。それじゃ回らないと言われても知らん。もっと金払いをよくして業務の質を上げればいい
09-29 21:17

刀ミュレポ25日昼 https://t.co/9TfB0mQglMまだ人間組書けてないけどとりあえず投下ー!!ネタバレ超注意!!!
09-29 20:59

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第12話「愛は地球を救う! 」 (24:15) https://t.co/WxH97f0xNm #so29734042 #nicochイイハナシダナー( ;∀;)
09-29 20:45

  1. 2016/09/30(金) 04:13:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1432)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード