徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/04のツイートまとめ

neoyokoyama

これ昨日見てたけど面白かったwこの後の「アイアンマンの燃料がビールだとは思わなかった」って警官に言われて燃料の仕組みを延々と説明するアイアンマン面白すぎた
10-04 23:00

学園ハンサム 第1話「薔薇門高校へようこそ」(ゲーム版キャスト) (4:00) https://t.co/MOylGeEwHd #so29758898 #nicoch 両方配信されるんかいwwwww
10-04 22:31

アイライナー以外全部持ってる( ^ω^ )黒は使うし買っとけばよかったと大後悔時代_(:3」∠)_
10-04 22:06

イケメンは大事だぞ。刀ステを客席降り間近の席で見た次の日めちゃくちゃ肌の調子が良かったからな。あの時より肌の調子がよかったのは高校の修学旅行から帰ってきて11時間寝た次の日ぐらいだからな
10-04 22:03

ガンガン出陣しまくれるシチュエーションにもかかわらず、明日が早番であることに絶望する←今ここ
10-04 21:48

Lv98のニキをカンストさせてから修行に出すためとうらぶを開く→とりあえず日課→演練でやたら苦戦する→乱氏の錬結忘れに気づく→錬結しながら「もしかしてこの間に手入れできるんじゃね?」と思う→手入れ0に気づく→
10-04 21:48

ていうか手入れ時間0はじまっとるーーー!!!ニキの極実装に気を取られていた!!!
10-04 21:46

アッーwwwwwなんでうちの極乱ちゃん微妙に弱いのかと思ったらwwwwww錬結全くしてないwwwwwwwwwwwごめん乱氏(^ω^;)
10-04 21:34

拓也のCMが無かったのが残念ぞ
10-04 01:40

ニコ生でも言われてたけど口とセリフずれてるの草
10-04 01:39


さて、本日は急遽出勤する事となったわけだけど、遅番だしこの時間まで起きてたついでにハンサム観ようかな(゚ω゚)五分アニメだから音声変えて二回観よう(゚ω゚)
10-04 01:18

  1. 2016/10/05(水) 04:14:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード