徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/06のツイートまとめ

neoyokoyama

そろそろいい年だし、財布くらいちゃんとしたやつにしようと思ってたけど、使い勝手の関係上今のやつに落ち着いた(˘ω˘)結局子供っぽくなった気がするけど、今のやつが自分の身の丈に1番あってる気もする
10-06 23:56

私の財布の変遷(゚ω゚)100円→3000円(セールで半額だったので1500円)→1万円(福袋なので正確な値段不明)→6000円→4500円(半額で2250円)
10-06 23:54

アキバ行ったのにメイト覗きに行くの忘れた!バナーまだあったかな…?
10-06 23:46

あと、私の勝手な解釈かもしれないけど、勇利のスピンが微妙にトラベリングしてて、ヴィクトール切り替わった時全く同じスピンを全くトラベリングせずやってたとこが芸が細かいなぁと思いました
10-06 22:37

ヴィクトールさんコンボ足りない説あるしな…プロトコルはよ
10-06 22:34

相変わらず料理うまし https://t.co/53Ug9CBdGA
10-06 22:28

茶寮いてきたー!! https://t.co/dUz051WvTc
10-06 22:22

普通にらしんとかkブでよくね…?
10-06 22:18

音也財布はリボンが引っかかったり、一緒に入れてた物にダメージ与えるから、うたプリ関係のお出かけの時以外は封印するのです(˘ω˘)
10-06 01:18

あと財布変えた!渋谷のディズニーストアで見かけて気になってたやつが、読み通り半額になってた!待っといてよかったー! https://t.co/kE4qdncZHt
10-06 01:18


YOIが1時からならこれしながらリアタイ視聴したんだけど、2時はなー
10-06 01:01

これぢゃ https://t.co/DJcxHr4mfG
10-06 01:01

極ニキに柄まで通されて女ホル出まくってるはずなのに、生活習慣が酷すぎて肌が最高潮にボロボロなのでちょっといいシートマスク使う
10-06 01:00

これ見て寝ようかと思ってたけど2時すぎはさすがにな…
10-06 00:59

  1. 2016/10/07(金) 04:13:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード