徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/07のツイートまとめ

neoyokoyama

え?なにこれ、え?
10-07 19:24

こうして日本人が学級会開いてる間に向こうの腐女子が向こうの言語で呟くんだろうよ(゚ω゚)
10-07 11:19

わかる…鶴丸はロロ様タイプ…
10-07 11:14

_(:3」∠)_←貞ちゃんが来てテンション爆上げだったものの、7-3攻略を思うと気が重くなりマリアナ海溝のごとく沈む我
10-07 03:24

ん??貞ちゃんが来たということは、明日からは7-3でキッコーマン探し…?
10-07 03:23

一番の要因は物欲センサーな気がする…ジンクスとか無視してレベリングと殲滅力重視の編成にし、遠征10回達成の任務が終わるまでの繋ぎでとりあえず出陣って感じで貞ちゃんのことちょっと忘れかけてたもん
10-07 03:20

ちなみに編成これです…極ニキの兄貴力で貞ちゃんを呼び込んだんだな…!!!! #クロムコ https://t.co/u4TeRVJob4
10-07 03:15

気が動転して思わずスマホでスクショ撮ったけど別にパソでも撮れたわ…眠気と驚きが混在して頭がおかしくなっとる
10-07 03:15

驚きすぎて家族寝てんのにリアルでワー!!って叫んだwwwwwwww
10-07 03:13

ワーーーー!!!!!!!!きたアァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! https://t.co/dyHDg1HXeJ
10-07 03:13


編成変えたけど貞ちゃん来ないし、以前より逸れまくる気がするので、自棄を起こして極短刀4、太、脇の編成で向かう
10-07 03:02

逸れたのでもう一度じゃ_(:3」∠)_
10-07 03:00

断然ニキの方が太刀してるんだもの…
10-07 02:59

寝る前に一回だけE4出陣(゚ω゚)極ニキと光忠のクリティカル台詞を連続で聞くと、まじで刀種とはってなる
10-07 02:59

YOIからナマモノに入ったらってことでは…?YOIは普通にフィギュアスケートとして見てしまいそうだけどもし薄い本を見かけたらそれも読みます( ^ω^ )
10-07 00:01

  1. 2016/10/08(土) 04:12:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/08のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード