徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/13のツイートまとめ

neoyokoyama

今までアニメの円盤は買ったことないんだけど、花丸とYOIは全巻予約しようと思う
10-13 23:19

YOI2話みた!!早く2人のSPが見たいぜよ!!!!!
10-13 23:17

やっぱり喉が痛いな…(^ω^;)風邪薬飲んでから寝よう
10-13 22:12

おうち着いたら2話みよ( ^ω^ )
10-13 21:55

世界女王がもはやただの我らになっているwwww
10-13 21:55

やばい VRまだ買ってないんだけど待ってくれ
10-13 15:35

わりとガッツリ目の上着を引っ張り出してきたんだけど、みんな軽装だなぁ…夜の冷え込みやばそうなんだけどな…
10-13 10:22

歌仙ちゃんの欲しいなぁ
10-13 01:11

つうかだいぶ仕様変わったな…なるべくアップデートしたくなかったんだけど、先にダウンロードだけしてしまったのでストレージ容量がやばかったのでアップデートせざるを得なかった
10-13 01:04

夜間は睡眠記録アプリを立ち上げてるのでな
10-13 01:03


あいぽんのアップデート、風呂入ってる間にやろうといつも思ってるんだけど今回も忘れてしまった_(:3」∠)_
10-13 01:03

  1. 2016/10/14(金) 04:12:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード