徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/19のツイートまとめ

neoyokoyama

久しぶりにジェラ本体を連れて行くので荷物がやばいでござる https://t.co/8DobimJ2v6
10-19 23:21

マゾが特になったよー!!!引き続き近侍を頑張ってもらってさらにレベリングじゃい #クロムコ https://t.co/F5iURA6F5s
10-19 19:54

もう値段とか確認する必要ないな。片っ端から通報したろ(゜ε゜)もしちゃんとした奴なら通報されても問題ないだろうし
10-19 19:50

確かにチケット代別途多すぎだろ…正規の値段で出してたやつは瞬殺したんだろうな…
10-19 19:48

https://t.co/MxExzWnKfDあったあった( ^ω^ )さっそく通報祭りだな( ^ω^ )
10-19 19:47

これが元か
10-19 19:43

ところで、チケキャンの転売殺しなるものはどうやって入手するんだっけか( ^ω^ )やらねばならぬことができたぞ( ^ω^ )
10-19 19:39

私はこの時まだテニミュ沼にいたから知ってる…結果的に彼は成功したからいいものの、当時ミュキャスだった役者からすれば複雑なんでは…
10-19 19:39

  1. 2016/10/20(木) 04:13:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード