徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/24のツイートまとめ

neoyokoyama

エキシビを追っかけで観てるなう!
10-24 22:44

缶チューハイ一個空けたけど日本酒も行っちゃおうかな(゚ω゚)風邪で禁酒してた期間が長いから酒が恋しくてしゃーない←
10-24 21:33

昼寝してたら焼酎を1人ひとパック持って(でかいやつ)、飲み比べする夢を見たのでめっちゃ酒が飲みたい気分(゚ω゚)
10-24 21:32

FSのあとにSP見てるんだけど、ヴォロに対する織田のコメントが良いですな( ^ω^ )
10-24 21:26

しかしこれを滑り込んでいけばボーヤンを大きく成長させる事は間違いないな!頑張って欲しい!!
10-24 20:23

男子FSの録画見てるんだけど、ボーヤンのFSいいな!とてもかわいい!ただ、ジャンプで殴るだけのプロではないからとても大変そうだ(^ω^;)
10-24 20:22

そんなに集まったのか!あのパスタうまかったしもう一回ぐらい食べてもよかったな( ^ω^ )
10-24 13:03

足あげてる時のあの顔を再現してくれるのか…(゚ω゚)
10-24 11:52

アメリカ産の卵からケンタロスが出てくるかはわからんが…
10-24 11:50

つうかハワイでも卵の回転率を上げたい…ケンタロスほすぃ…:(;゙゚'ω゚'):
10-24 11:50


卵多過ぎだし、ハワイ行くまでに減らしておきたいのでついに課金してしまった/(^o^)\ https://t.co/8vgK0D6oHN
10-24 11:49

あれだろ??くりたゃ顕現だろ????
10-24 01:04

次回はわたくし死ぬと思いますの(゚ω゚)
10-24 01:03

今回もやばいっすね花丸
10-24 01:03

0時回ってしまった(゚ω゚)花丸はBSでみるかな
10-24 00:03

  1. 2016/10/25(火) 04:12:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード