徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/27のツイートまとめ

neoyokoyama

やばい!国広兄弟ほしい!!
10-27 19:53

おそらくアンケート結果を親に見せて抗議しようとしてるんだろうけど、あの聞き方ではだめだわな(^ω^;)
10-27 12:23

多分このケースなら事前報告の時点で許可が降りなさそうだ…
10-27 12:22

そういう話なら親が厳しすぎだな…あのアンケートだけじゃわからんわ(^ω^;)
10-27 12:21

回答が極端だな…おかしくはないけど、親に連絡済みであればオールも終電もありなんじゃないかね…連絡もせずオールや終電帰りなら怒られて当然
10-27 12:18

寝よう(゚ω゚)
10-27 03:14

あっ、やっぱシングルですよね
10-27 03:06

カップル競技の男性と男子シングル選手がわちゃわちゃしてるのが好きなのでな( ◠‿◠ )
10-27 03:05

まぁ別カテゴリまで描ききれないだろうし、ここは金を注ぎ込みまくって二期を作ってもらうしかないな!!!
10-27 03:02

カップル競技ならパートナーいるはずだからやっぱシングルなのかな
10-27 03:02


ところで別カテゴリの選手は出てこないのかしら??ユリオ持ち上げてた女の子はシングルなの?リフトの練習始めたって言ってるからダンス??でもあれは上げ方的にペアのような…????
10-27 03:01

そして2人のユーリの対比が気になるところですな( ^ω^ )いやあシーズン開幕が楽しみだ!
10-27 02:59

やっぱYOI最高だー!!アサイン出た時の興奮がスケオタあるあるだったなw
10-27 02:58

その上数日後にはニコ生のタイムシフト放送も観ますけどね
10-27 00:09

万が一の時のために録画もしておくけどね
10-27 00:09

まじか…!!いやしかし、せっかくだからリアタイ視聴をキメるぜ!!!仕事午後からだし!!←
10-27 00:08

  1. 2016/10/28(金) 04:13:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード