徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/03のツイートまとめ

neoyokoyama

やはりお腹の風邪なきがする…(゚ω゚)明日は早めに起きて病院行こう:(;゙゚'ω゚'):
11-03 22:10

布団が薄いだけかもしれない…!!が、追加の布団を出す元気はない!!
11-03 18:51

あんまりにもお腹痛いからお布団入ったら手先冷たくなってきた:(;゙゚'ω゚'):これはあかんやつの予感
11-03 18:51

よく考えたら昨日からずっと下してたわ:(;゙゚'ω゚'):正露丸のもう:(;゙゚'ω゚'):
11-03 16:23

何故だか知らんけど滅茶苦茶おなか痛い:(;゙゚'ω゚'):腸が暴れ狂っておる
11-03 16:23

海外版の作画で湯気なしのやつが円盤に入りそうな気がする
11-03 15:07

YOIはグッズにはまだ手を出さないのだ…ユーロ勢来たらわからんがな!!!
11-03 03:14

ほんとユーリオンアイスオンアイスやってほしい!!!YOIのプロを生身の人間が滑ってるのを見てみたい!
11-03 02:50

結局リアタイ視聴してたよ!!!南君のFSいいな!
11-03 02:49

カラ鉄で花丸とALLOUTのコラボ同時にやっとるーーー!!ちょっと気になるぞ…!!
11-03 00:50


しかし、7がベースらしいのでやはり郭嘉殿の登場に期待したいところ( ^ω^ )きたりょが郭嘉殿だったら真・無双乱舞を発動させ(転売屋を)ころしてでもチケットをうばいとる
11-03 00:37

あのさ、11月になったわけなんだけど、つまりさんむそステまであと3か月になったってことなんだけど、あれから続報ないのは一体どういうことなん?:(;゙゚'ω゚'):キャストもきたりょしか判明してないし:(;゙゚'ω゚'):そろそろチケットの抽選とか始まってもよくね?
11-03 00:35

  1. 2016/11/04(金) 04:13:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード