徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/05のツイートまとめ

neoyokoyama

変衣装はまだ望みある。変プロはまぁありそう。独創性のある編曲というのも盛り込んで欲しいとこだけどなー(゜ε゜)
11-05 23:13

YOIってプログラムの曲全部オリジナルだけど、そうすると変曲(唐突なぶつ切り、ズンドコ等)なし…?ユーロ勢にはその辺期待してるんだけどな〜
11-05 23:12

主人公紹介フィー横山 元コマンドーの屈強な戦士。今は一線を引いて一般人として生活しているが、世界に広がる戦火を見て再び立ち上がる口癖は「自分を誇れ」https://t.co/0ZtSnevJmcスタローンとかがやるやつだー!
11-05 21:31

ロシア杯稔解説なのかー!
11-05 16:14

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃ケルベロス!!!!」 (23:51) https://t.co/3jbTxOesfG #so29956773 #nicochまさかのこのアニメでBL(しかも大御所)が見れるとは
11-05 14:36

びあちゃんにこっちのコスしてるー!!!!
11-05 13:23

勇利のマシュマロボディ(オフシーズン仕様)
11-05 11:50

そうか表記揺れもだめなのか…私にはあまり関係はないがこれからこういう案件出てきそうなのでRTしとこう
11-05 11:50

後半の休みを泊まりにしようにも、予定が入ってるからどこにも入れられないしな…うーん、どう調整されてるんだろ
11-05 00:53

来月有給使いまくりたいからあまり休みたくはなかったが、さすがにこのコンディションで泊まりは厳しいもんがあった:(;゙゚'ω゚'):しかし泊まり一回潰した代償はでかいよなぁ…
11-05 00:52


今日は結局仕事を休んだわけだけども(゚ω゚)夕飯におかゆとシチュー(具なし)を少し食べたけどそこまで腸が大暴走しなかった!治ってきてるぞ!
11-05 00:50

  1. 2016/11/06(日) 04:14:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1525)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード