徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/11のツイートまとめ

neoyokoyama

あと、今月海インの予定があったんだけど、急遽セレブレーションホテルを利用することにしたよ\(^o^)/割と日にち迫ってるのに空いてるとは!!しかもできたばっかのディスカバリーのほう!!楽しみ!!!
11-11 23:52

ほら病院もこう言ってることだし、万が一夜更かししてしまったときは寝坊してもいいっていう法律作ろうお( ^ω^ )
11-11 23:20

フィー横山はポッキーをお尻に刺しました。#ポッキーゲームhttps://t.co/mHUfabfwVtブスリ♂
11-11 23:06

友人にコウジのストーリー見せてもらったけどやばかったこれ文字だけだと映画みてない人にはわけわかめよね観ててもあんまりわかんないけど
11-11 22:51

ポッキーの日なのにポッキーに関すること何一つしてねえわ
11-11 22:48

最近シムズ3に出戻ってしまっていたのでそれはとりあえずやめようと思う。今期のアニメが終わり、GPSが終わり、時間に余裕ができたらやろう
11-11 03:08

とりあえず家でとうらぶすんのやめようかな…いやでも、アニメ見ながらやる分には消費時間はかわらんよな…
11-11 03:07

その上アクティブな予定が色々と入ってるから、なんとしてでも体調を崩すわけにはいかないのに軽率に睡眠時間を犠牲にしてしまう
11-11 03:05

それプラスGPSも追ってるからな
11-11 03:04

月173h働いて、アニメ5、6本ほど追ってて、デイリー回す程度のゲームを4つほど続けてるから時間配分には気を使わないといかんのだけどな
11-11 03:04


2時近くになってからグッズ整理をはじめてしまったものでクッソネムスン(˘ω˘)圧倒的に時間が足りぬ
11-11 03:01

アニマルオンアイス
11-11 01:09

  1. 2016/11/12(土) 04:16:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1432)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード