徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/04のツイートまとめ

neoyokoyama

はよいつものギャグアニメに戻ってくれ:(;゙゚'ω゚'):
12-04 21:34

これはうたプリアニメ史上最大の事件ではないだろうか…まさかのホラー回&救いなしとは…
12-04 21:33

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.9「NEXT DOOR」 https://t.co/PTezDTvRMZ #so30146532 #ニコニコ動画
12-04 21:33

この方はわりとどのキャラもありそうだけど、政宗やってたし惇兄だったりして https://t.co/OoI6UVBx5W
12-04 01:55

普通に考えたら主人公は趙雲なんだけど、きたむー趙雲のイメージじゃないし、名前の並びからしてこういうキャスティングとストーリーしか想像できぬ…
12-04 01:46

きたむ→郭嘉、仲田さん→荀彧とかで、荀彧に推挙された郭嘉が魏軍の中で頭角を現し、まさかのIFストーリーで赤壁圧勝する話とかなら私がもれなく死ぬんですけどもね
12-04 01:45

主人公(恐らく)の隣に名を連ねているがキラキラ系イケメンなので無双に結びつけづらく予想がつかぬ https://t.co/OgwedMpxff
12-04 01:42

そしたら李典は誰だろうって話だけど、隣に名前があってそれっぽいのはこの方かな…身長差もいい感じ( ^ω^ ) https://t.co/uZtQrmwrHn
12-04 01:39

この方は楽進かな…楽進だったら全私が咽び泣いて喜ぶ https://t.co/ZXBs31vxZq
12-04 01:29

1番読めないのは村田充な。無双に村田さんっぽいキャラっている?郭淮??
12-04 01:26


しかしこの方はキャストの中でも年長の方なので、もっとおっさんなキャラの可能性あるな
12-04 01:23

現時点で公開されているキャストのウィキ見ると、なんとこの中ではきたむーが最年少なのよね…まぁ、さんむそって若手がやるイメージじゃないしな…w
12-04 01:20

あまりにも続報がなさすぎてキャストの宣材写真からキャラを予想し始めている
12-04 01:18

徐庶なの?!ねぇ徐庶なんじゃないの?!!?!!? https://t.co/25BaUf06h8
12-04 01:18

  1. 2016/12/05(月) 04:22:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/05のツイートまとめ | ホーム | 12/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード