徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/09のツイートまとめ

neoyokoyama

世間に知られたくないであろう生い立ちをぶっちゃけながら「こんな人生送ってきてるのにかわいそう」とか言ってるツイートは皮肉かなんかだろうか
12-09 23:23

いい加減にしてほしい https://t.co/RLbrop5c8E
12-09 22:52

羽生ノリノリでよかったな
12-09 22:22

書き下ろしきた!!!と思ったらポポさんその顔なのかwwww
12-09 22:19

エロスとアガペー作って、この二つで迷ってたって言ってたしアガペーもなんかいきさつがあって作られてそう
12-09 18:47

町一番の美女がヴィクトルで、色男が勇利だった説を見かけて目から鱗(゚ω゚)そうするとアガペーの方はどういうインスピレーションで作られたんだろ??
12-09 18:46

勝てるメンツだったのに…アーメン_(:3」∠)_
12-09 17:00

悲報の里脳死周回しまくった後に演練やると陣形ミスって容易に死ねる_(:3」∠)_
12-09 16:59

これ今ニュースでみたな
12-09 16:59

絶対今回反応シリーズが面白いことになってると思ってたんだよwwwww
12-09 16:44


ユーリ!!! on ICE 第10話 外国人の反応 (Nanithefak) https://t.co/MaXP2Gd8yu #sm30186501 #ニコニコ動画
12-09 16:44

おお!いい影響じゃないか( ^ω^ )
12-09 16:19

そりゃそうなんだけど、周りの目が気まずくて使えなかったりしたらそれこそ意味ないんだから、デザインは大事だと思うな…
12-09 16:14

さて次はGPSのペアダンスだけど、今のうちに通行手形を全部消費せねば
12-09 16:12

ロスマイナーよかった!!下位選手のあとに見るとめっちゃ安心するなw
12-09 15:21

あっGPFやってたのね(゚ω゚)
12-09 15:09

全米男子SPみてるなう
12-09 15:07

というか異様に完成度高いな?!
12-09 02:41

べ様またコスプレしてる…
12-09 02:41

そんなに胃袋が丈夫ではないのに職場では食いしん坊キャラが定着してて困る
12-09 01:32

丼プリン食ったら気持ち悪くなったので、胡椒とチリペッパー入れまくったカップ麺で中和しようと思ったら辛くしすぎて苦行
12-09 01:31

バンコランまじ本人だな
12-09 00:29

  1. 2016/12/10(土) 04:14:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード