徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/28のツイートまとめ

neoyokoyama

ニキー!!しかし何度見ても趙雲のイメージがつかめないぞ!!はよキャストのビジュアルをだな
12-28 23:00

真ん中の子超好み
12-28 21:42

茨城で6弱か…
12-28 21:41

地震じゃな
12-28 21:41

ちなみに、意外と1400回撃破の任務は達成しやすそうなので、二倍枡で時間短縮したくなる衝動に駆られている https://t.co/NthE512pkd
12-28 20:54

しかし、序盤に二倍枡40個ぐらい使ったから一気にソハヤまで到達できたけど、二倍枡なくなってからの脳死周回マジきついな!!軽く心が折れそう!
12-28 20:52

ちなみにさっきソハヤきた https://t.co/lGitJ69tTv
12-28 20:50

ファーーーーー大包平のログボきけた!!!!!待っててね大包平!!!!!!!
12-28 20:49

スケトラを取り込んで聴いてみてるんだけど、SPは2'50"、FSは4'30"で統一なのかと思っていたけどどの曲も演技時間より短いのな!これを編集して使ってると想像していいのかなこれは
12-28 18:55

大包平来るまでに何振り来てしまうというのだ
12-28 17:53


ちゅうか、仮にも天下五剣が一振りでレア5なのにこの泥率はなんだというのだ
12-28 17:52

お前あの鍛刀イベントはなんだったのよまじで!!!!ちょっと富士札に課金しちゃったじゃないのよ!!!札代返しなさいよ!!その分枡買うわ!!!!
12-28 17:51

さ、三振り目…(゚ω゚)大典太光世だ からは聞けた。さすがに。 https://t.co/Nu4UzXe54S
12-28 17:51

この虎ちゃん、1番可愛いやつを選んだんだけど、よく見るとわさびちゃんに似てる気がする
12-28 16:28

パソ前が可愛くて幸せ( ^ω^ ) https://t.co/aAPLLLRNA9
12-28 16:27

そうかR2D2もか…今年亡くなった有名人ほんと多いな…
12-28 12:09

これは言うようにしてる。逆に無言だと気まずくてな
12-28 11:58

さて刀ステレポを書くよ(今更)
12-28 00:52

YOI炎上してるん??円盤でヴィクの部屋が差し替えになってたらしいが…あれ写真そのままだったものな(^ω^;)
12-28 00:52

きたな…ついに私がアニメグッズ香水に手を出す時が…
12-28 00:41

誰だポットのお湯を60℃にしたやつは:(;゙゚'ω゚'):カップ麺がくそぬるいじゃないか:(;゙゚'ω゚'):
12-28 00:19

  1. 2016/12/29(木) 04:12:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード