徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/01のツイートまとめ

neoyokoyama

猿門の兄貴とかの話までは読んでた
01-01 23:37

ナンバカも2クールなのか(困惑)というかそんなにストックあるのあれ?←最近原作読んでない
01-01 23:37

単行本にあるみっちりと文字が詰まった作者のコメントページね
01-01 23:11

鈴木先生ブログやってたんか!最近始めたっぽいけど…そしてブログ読んでるとミスフル読んでたときの感覚がよみがえって懐かしい気持ちになる
01-01 23:11

二倍枡買いすぎてわりと早く大包平来そうだけど、来たら来たでまたレベリングすればいいかー
01-01 22:12

とりあえず新入りを一通り特にしたいかな
01-01 22:11

なんか、極に銃兵ガン積みしたら余裕出てきたので隊長をレベリングに使う方向に転換してみた。LV5だったみつよちゃんがあっという間に21に。今日中に特つくかな? https://t.co/kAjN22MZ4s
01-01 22:10

この患者のエピソードがすごい好き。ほんといいゲーム。やる時間ないからとうらぶと二画面で実況動画見てる
01-01 20:14

【実況】 医者になってトラウマを治療するゲーム part.16 [Nevermind] https://t.co/Pndqw5xAT7 #sm30276296 #ニコニコ動画
01-01 20:13

解説稔だったし面白かったwww
01-01 20:11


アニメが次々と最終回を迎えたけども、ALLOUTは2クールなのありがたい( ^ω^ )まだ生きていける( ^ω^ )
01-01 19:49

行くしかない
01-01 18:32

フィー横山さんの今年の運勢:吉願望:叶う学業:継続は力なり方角:南よし新刊:いつか出るイベント:行くしかないガチャ:攻めるが吉恋愛:良い方向へ向かうひとこと:案ずるより産むが易し#おみくじ2017https://t.co/rQ9etUPkkc
01-01 18:32

今年はチケ運ほぼ無いと思って挑んだ方がいいな…いやでも刀ミュは絶対見る
01-01 18:27

いや、4番目だった…おうふ…
01-01 18:26

店員じゃねぇよ…だよ早速不運っぷりを発揮してしもうた
01-01 18:25

え…下から5番目なんですけど店員
01-01 18:25

ホノルル空港だ(*´ω`*) https://t.co/hwvv198s9T
01-01 12:00

第九が気になるところではあるが今から初売りに向かう
01-01 11:44

それでもMマスに比べたらほんの些細な課金なのよね…
01-01 09:11

大包平をなんとしても手に入れたい一心で、甲州金をまとめ買いし、10万集めるには幾つ必要なのか計算して枡を大量購入したんだけど、報酬で貰える枡の存在忘れてて枡が余る予感がしている(^ω^;)
01-01 09:10

あけおめー!!
01-01 00:00

  1. 2017/01/02(月) 04:13:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード