徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/03のツイートまとめ

neoyokoyama

そして何故かうぐGET大包平の気配を察知したか…? https://t.co/lx9kjWgAI3
01-03 22:54

ボスマスにたどり着かない問題が発生している:(;゙゚'ω゚'):
01-03 22:53

久々の7面なのでいろいろと感覚が鈍っている
01-03 22:32

アッー!桜付け忘れてる!!退けーーー!!
01-03 22:32

アッー7-2は銃使えないんだった!出直しじゃー!!退け!退けーーー!!!
01-03 22:31

せっかくだから九曜と竹雀のえにしシリーズも解放するかー貞ちゃんまだカンストしてないけど、極お小夜が育ってきてるし行ける気がする
01-03 22:29

一通り刀剣を入手したので回想を見まくってるんだけど、小烏丸と獅子王の回想かわいいなw
01-03 22:19

きたー!!!ちょうど枡も使い切れたしよきかなよきかな( ^ω^ ) https://t.co/WzzVT6YZEy
01-03 21:55

優雅にヒトカラしたい気分でもあるが、キッズたちがまだ冬休みなような気がするのでまだ油断できない
01-03 13:27

明日と明後日は休みなので、仕事始めで憂鬱になっている世の社畜どもを見下しながら優雅に引きこもってシムズ3やる
01-03 13:27


6/24が最低価格で396円ねぇ…
01-03 12:51

いやでもこの感じならもうちょっと待てばもう一回セールやるな…?
01-03 12:51

くそが!!!!!!!!!!! https://t.co/Djbd55jcVW
01-03 12:50

えーーーーーー昨日のうちに買っとけばよかったってこと???いつまでってどこにも書いてなかったから油断してたじゃねーか!!!!!セールのやり直しを要求する!!!!!
01-03 12:49

あれ!!!???セール終わってる!!!!
01-03 12:47

Nvermind、steamでセールやっててめっちゃ安いから買っちゃおう(゚ω゚)これはいいゲームだわ
01-03 12:42

あと別方面の知り合いがそれぞれ同じジャンルに沼ってるので同じイベントにいろんな人と行ったりな(゚ω゚)ありがたいことだが体が足りん
01-03 11:24

本来こんなに予定入れるタイプではないんだけど、(むしろ家から出ない日がないと死ぬ)イベントが多すぎるのがいかんのだよ
01-03 11:23

10月から今まで忙しすぎて色々忘れてるなぁ_(:3 」∠)_そして今月も予定ギッチリなのでまたなんか忘れそう
01-03 11:22

Mマスのスケジュール帳は11月に締め切りだったし_(:3 」∠)_それなら刀剣…と思ったけどそっちも締め切っておった_(:3 」∠)_
01-03 11:21

マッカチンティッシュケース、12/8に予約締め切りだったのか…送料かかるからと思って店頭で予約しようとしてたけど予約票がなくてできんかった…WEBだけだったんかな…
01-03 11:20

  1. 2017/01/04(水) 04:13:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード