徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/09のツイートまとめ

neoyokoyama

12日にまた行くのでその時に交換したいな…
01-09 18:28

まとめてKブで売ってしまおうかと思ってたけど、よく考えたら交換ツイート検索すればよかったんや
01-09 18:28

花丸の連結アクリルいっぱい買ったけど、推しが多いグループを選んだにも関わらず推しじゃないのがピンポイントに出まくったのでどうしようかと。
01-09 18:27

物販にいち早く行くために展示はほんとに超特急で見たんだけど、祝画は推しだけでもちゃんと見ようと思って見たはずなんだよ。それなのに光忠の記憶がないしレポにもないということはいなかったのかな
01-09 14:47

あれ…?みっただ…??
01-09 14:45

刀ステコラボしてる所とそうでない所の待機時間の差がえげつないな…
01-09 14:32

まんばとえんあつを喰らったなう https://t.co/obBcdP7vj2
01-09 14:27

あれはきっとガチで汗の匂いとかを消す用のやつや
01-09 12:32

ただ、香り袋は思ってたのとなんか違ったのでまぁいいかなって思ってる(゚ω゚)なんというかスパイシーであった
01-09 12:32

割と早めに物販に来れたけど、香り袋とマトリョーシカはすでに跡形もなかった
01-09 12:31


あと本丸博のクリアファイルは速攻でなくなるので要注意
01-09 12:28

本丸博なうなんだけど、ポストカードの捌け具合やばんい
01-09 12:26

4時間後に起きねば:(;゙゚'ω゚'):←馬鹿
01-09 02:50

でも家にあるコンデジ古いやつだしやっぱ一眼もってこ(゜ε゜)
01-09 00:25

本丸博、一眼持っていっても大丈夫だろうかと検索をかけてみると、一眼あった方がいいっていうツイートの中に、一眼持ってるマナー悪い人がいたというのを見かけてちょっと躊躇うなど
01-09 00:25

  1. 2017/01/10(火) 04:14:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード