徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/12のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし夕方から冷えるのは変わらないんであった(゚ω゚)泊まりでよかったー!!
01-12 23:50

まじかよと思ってアイフォーンの天気アプリ見たら晴れなんだけど…?積雪予想はどっから来たんじゃ
01-12 23:49

リアル知り合いの方とかどうしても全部追いたいアカウントだけリストに入れて全部読んでるぞよ( ◠‿◠ )
01-12 22:52

脱出ゲームブームが来て、様々な脱出ゲームで遊んでるうちにそういう性癖に気づいた( ◠‿◠ )だからスカイリムとかアサクリにハマるんだな。
01-12 22:44

最近気づいたんだけど、ゲームでこういう大きい家の中探索するのめちゃくちゃ好きだわ。もし金持ちになったら自分で家買って探検したい
01-12 22:42

検索するととんぼちゃん出してる人結構いるけど、日時の条件が合わないな…できれば池袋にいるうちに取引しちゃいたかったけど…_:(´ཀ`」 ∠):
01-12 16:07

愛染くん似合うなぁ( ^ω^ )駒回してそう https://t.co/zG0q6se9v2
01-12 10:24

刀装ラバスト着けるってのも考えたけど、私ならまんばに重歩兵は付けないんだよなぁ…ガチャガチャがまだあったら投石出るまでやろう( ^ω^ )
01-12 01:06

ラバストとかの方が良かったんだけど、集めてなかったからな…良さげなのを現地調達しちゃおうかな…
01-12 01:04

明日連れてくもちんばをばぶし仕様にデコっていた https://t.co/SFmRiTLGuE
01-12 01:03


公共の場でパソコン広げて仕事してる人って、覗き込まれる事を考えてないのかね?素朴な疑問
01-12 00:59

  1. 2017/01/13(金) 04:13:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード