徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/14のツイートまとめ

neoyokoyama

電車待ってる間に発券できたやんけ!と思ったけどこれ郵送だった
01-14 23:11

あったかくなるタイプのワンカップが今切実に欲しい
01-14 23:00

あと若干酔っ払ってるからそれもあってまだ平気
01-14 22:59

1度かぁ〜そりゃ震えるわな:(;゙゚'ω゚'):風も出てきたしまじで凍死しそう でも心は元気
01-14 22:59

刀ミュ当選してて心は超元気なんだけど、電車を待ってる今震えが止まらなくてやばい。次の電車まであと30分てあの
01-14 22:58

ミュ当たってた!!!確実にいける!!!!
01-14 22:56

最近店の方で整理券?配るようになったけどそれでもダメなんか
01-14 22:54

呪われておる https://t.co/eX3u5JdYEc
01-14 18:40

今日は新年会なんだけど、帰る頃には気温マイナスになってるとか笑うしかない
01-14 17:34

ペリーだったーーー
01-14 17:08


え、ミニライブもあるのか!見れる人浦山!
01-14 15:31

刀ミュ全滅…だと…?:(;゙゚'ω゚'):
01-14 15:22

次に百刀行くときは、大鶯スペを漁りたいですな…
01-14 14:14

大包平まじでかがみんじゃねーかそれで良し( ^ω^ )
01-14 13:43

好きなキャラ全部が全部付き合いたい人とは限りませんーー(゜ε゜)見た目が好きってやつと、ホモらせたいやつと、夢豚的に好きな人がいますーーー(゜ε゜)ちなみにかがみんは全部当てはまる
01-14 12:55

夜道を1人で歩いてる時とか、襲撃されたときのシミュレーションを脳内でやるのあるあるじゃない?電車で痴漢を見つけた時の脳内シミュレーションもよくやってるんだけどどれも遭遇した試しがない。良いことなんだけどね
01-14 12:51

私にできることといえば、狙われそうなJKの周辺に怪しい男がいないか目を光らせ、怪しい男がいたら詰め寄るなどして「お前を見てるぞ」アピールすることぐらいかなぁと思ったけど、逆に通報されそうだな(^ω^;)
01-14 12:47

男性が精子出すのは気持ちいいのにほんと理不尽すぎる:(;゙゚'ω゚'):
01-14 12:40

昨日まさに初日だったんだけど、普段の五分の一くらいしか動けないよね:(;゙゚'ω゚'):普段から仕事できる人ではないので尚更酷いのである
01-14 12:39

ニキはドールっぽいと思ってたのでこの発想はあった
01-14 04:30

膝丸もアルコールにしようよ。絶対売れる間違いない
01-14 03:10

この中で唯一の推しであるニキのドリンクが1番微妙だな(^ω^;)ニキっぽくはあるが紫蘇て…orz安定(アルコール)と膝丸は美味しそう
01-14 03:09

  1. 2017/01/15(日) 04:12:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1546)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード