徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/17のツイートまとめ

neoyokoyama

さっさとこの辺をカンストさせたいんだよ
01-17 23:11

とりあえず気持ちを落ち着かせるために初心に帰って極めにしてない短刀&最初からいる脇差に投石ガン積みして6-2回ってるなう
01-17 23:10

いい写真だ( ;∀;)
01-17 22:36

???のところ、バレあったけどあれは何なんだ…?どっちにせよ知らない方だったからなんとも言えんのだけど
01-17 22:33

キャスト続投ほんとありがたい(´;ω;`)ありがとう刀ステ生きててよかった!!!!!!!!
01-17 22:30

いやいやいやいやまだ死ねない!!!!!!これを見るまではな!!!!!!!!
01-17 22:28

( ˘ω˘ )スッ…
01-17 22:28

おい!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!
01-17 22:22

伊達組と歌仙ちゃん出るってライビュ組の友人からライン来たんだけどもーーーーーー!?!?!?!?!?!?!!
01-17 22:22

マッテーーーーーーーー刀ステ新作まじでーーーーーーーー!?!!?!??!
01-17 22:21


あっ、10万だと私も手が届かなくなってしまうので5万くらいで←
01-17 17:36

プリライのチケ代を10万円ぐらいにしてこういうの来れないようにしようず!!
01-17 17:36

年齢でオタク辞められるやつはオタクとは認めんよ死ぬまで2次元に身をやつす覚悟のない者は去るがよい
01-17 17:33

ライビュ行こうと思ってたけど体力的にきついからやめたわよ:(;゙゚'ω゚'):すでに円盤予約してあるしな←
01-17 17:27

  1. 2017/01/18(水) 04:12:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード