徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/19のツイートまとめ

neoyokoyama

下手に偵察成功しちゃうと、手が勝手に有利陣形選んじゃうんだよね。極6相手の場合はそうじゃないんだよ…!!!!
01-19 22:51

陣形ミスって演練五回勝利達成できなくなるのほんとストレス:(;゙゚'ω゚'):
01-19 22:49

ふおおお!!!これか!!!
01-19 22:26

仕事で全然把握できてないんだけど、金の奴隷とかいうやつの出元はどこぞ?(゚ω゚)
01-19 22:13

おお、ようやく気づいたか。しかしあと一駅で降りるからわざわざ座るのも面倒なのよね
01-19 12:30

別に座りたいわけではないがその態度が気にくわない( ^ω^ )
01-19 12:28

目の前に座ってるおっさん、私が立っていることに明らか気づいてるのに横の荷物をどけようとしないし足組み直したぞ。さて、どうしてくれようか…
01-19 12:27

槍は?(゚ω゚)
01-19 12:26

とりあえずダイエット特集組んどけば視聴率とれるし、リアル子育て世代との関わりもないからそんな事露ほども思ってないよ
01-19 11:45

どうせテレビ局の上の人間が歳食って考えの凝り固まったジジイだらけなんだから無理だよ…まず彼らを始末しないと
01-19 11:43

  1. 2017/01/20(金) 04:11:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1485)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード