徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/21のツイートまとめ

neoyokoyama

無双はとうらぶと違ってすでに殺陣が存在してるから、そのへんをどこまで再現してくれるかが見ものですな
01-21 22:38

あと槍を床にベチンってするモーションなかったっけ?あれ好きなんだけど舞台でやったら折れたりしたときに危ないからできないかな(゜ε゜)
01-21 22:37

もうちょっと突くモーションがあった方が趙雲っぽいかなーと思ってしまったけどこれほんの一部分だからまだわからんよね!
01-21 22:36

これを前の方でしかも二回見れるとかもう神がかりすぎだろ…今年の運は使い果たしたな…あっでも刀ステの次回作は絶対見たいから使い果たすわけには…
01-21 22:34

フォアアアアアアア!!!かっちょいい!!!!早く見たいYOOOO!!!
01-21 22:33

そろそろMY本丸の前田がカンストしそうだ!手入れ0のうちに三条大橋周回して、残りの短刀カンストさせて、村正来る前に刀帳を埋めたいな( ^ω^ )
01-21 21:53

すごいいい記事…!!三日月との殺陣はもう永遠に観ていられるレベルで好きなので、本人ももっとやりたいと言ってるし次回作では1時間くらい三日月VSまんばの殺陣を入れていただいて(ry
01-21 21:14

だからイナバウアーは反る技じゃないと…ちゃんとバウアー(しようと)してるーーー!!!!!?
01-21 21:11

JJスターイル!!!
01-21 18:22

こういうの見るとまず「うまそう!!!」ってなるんだけど、次に「歯茎痛くなりそう…顎疲れそう…」って思っちゃうからイカンな
01-21 18:16


ビュティのツッコミ顔みたいになっとるw
01-21 18:06

  1. 2017/01/22(日) 04:13:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1575)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード