徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/22のツイートまとめ

neoyokoyama

父にチャンネル権を奪われたので延々と三条大橋を周りながら買っただけで聴いてなかったCDを聴いてるなう。龍くんのソロ最高すぎかよ…_(:3」∠)_
01-22 22:51

新verドラマの玉璽めっちゃでかいよね旧verはちゃんとハンコサイズだった気がする
01-22 16:41

前田を修行に出したぞー!!次は秋田だけどもうちょっとかかりそう。前田が帰ってくるころにカンストするくらいのペースでまったりいこう
01-22 16:19

今起きた(^ω^;)
01-22 13:59

というわけで明日はチャンネル権を得られる限りはアサクリを進めたいと思う。部屋の片付けはもう知らない←
01-22 02:10

私のすべてのツボを押さえたゲームといっても過言ではないんだけど、乗っかったり攻撃したりするとそこにあった物が吹っ飛んでなくなる仕様ならさらに良かったかな
01-22 02:08

リベレーションはⅠとⅡのいいとこ取りしてミックスさせたような作品だな。エツィオもアルタイルも操作できるし。アニムスパートもとても素敵(゚ω゚)つまり何が言いたいかというとアサクリ最高
01-22 02:05

最後のコマで吹っ飛んでどっかにいったらさらに100点追加したい
01-22 01:45

出前屋が超高速でプルプルしてたら100点だった
01-22 01:44

私が先天性の女体化に目覚めたのはそのテニプリサイトといっても過言ではない(゚ω゚)後天性に目覚めたきっかけはどう考えてもらんま
01-22 01:30


すごい昔に日参してたテニプリサイトで、先天性女体化な上にお水パロとかいうかなり人を選びそうな2次創作があったんだけど、設定ちゃんとしてて面白かったな。あれは作者のセンスにかなり左右される
01-22 01:29

  1. 2017/01/23(月) 04:12:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード