徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/26のツイートまとめ

neoyokoyama

ああ…次は秋田くんだ…(˘ω˘)
01-26 23:53

帰ってきたのはいいんだけど今電車の中なのよ君_(:3」∠)_ボイス聞けないわよ_(:3」∠)_ https://t.co/QAnFQ8VhJH
01-26 23:49

これはあるあるだなぁ(゚ω゚)私も否定から入っちゃうことあるから気をつけよ
01-26 23:33

なんかクマが泣いてるんだけどベルリンだかモスクワだかのオリンピックのあれかな
01-26 23:31

あれSWE製だったのか(謎の納得)
01-26 23:23

どういうことなのwww
01-26 15:20

逆にこの歳にして「お母さんかお父さんいる?」って聞かれてもやだしな_(:3」∠)_
01-26 13:18

セールスに奥様と呼ばれてプチショックだったことはあるけど年齢的に仕方ないね_(┐「ε:)_
01-26 13:17

それまでには現時点で実装されてる全キャラのイメソン動画を作りたいんじゃーーー!!
01-26 03:02

イメソン動画作る準備していたらこんな時間(^ω^;)なぜ急に作りたくなったのかというと、また新たに近侍曲が実装されることが発表されて、もし万が一、ほぼありえないと思うんだけど、本人降臨して近侍曲作られたりしたら…と思うといてもたってもいられない次第で
01-26 03:01

  1. 2017/01/27(金) 04:12:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード