徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/31のツイートまとめ

neoyokoyama

前の動画も飛ばないようになってたからもうこういう仕様なのか(゚ω゚)
01-31 23:59

ひたすら曲が流れてるだけの動画だからいいけどさ…いやよくないかな…
01-31 23:48

えええちょっと待ってなんで動画がプルプルしてんの…どの時点でそうなった??意味がわからない…
01-31 23:47

【刀剣乱舞】平沢進関連楽曲で刀剣男士イメソンPart4 https://t.co/F0wz5gJyH7 #sm30543848 #ニコニコ動画できたー!!けど、前回の動画から飛ぶようにならない!なんでじゃ!!
01-31 23:44

今日中に動画アップできると思ったけどまた修正点が見つかってしもうた_(:3」∠)_
01-31 22:44

今回の目的は楽器だけなんだけどどの面を回すのが一番効率いいんだろ
01-31 22:43

ちなみにほたちゃんの心配は一切していない。なぜなら前回一人でボスをやっつけたからである
01-31 22:35

レベリングもかねてオーカネヒラ連れてったらさらまが薙刀と遭遇して死を覚悟したんだけど生き延びてくれた!そしてボスマスで脱いだ!かっけえ! https://t.co/WDHzVUdj00
01-31 22:35

過去の自分のツイートを発掘して、秘宝の里周回に適した編成を組む(゚ω゚)なるほど、ほた隊長とあと全員は極短刀か…
01-31 21:35

だいたい、こういうゴールデンタイムにレアが出たためしがないと思う
01-31 21:16


村正チャレンジは時間帯ごとに3回ずつやっていこうと思う。さっきやったけどダメだったから次は深夜だ
01-31 21:16

ごこちゃん!!
01-31 21:15

やはりALL200か!!早くやらねば!!!!
01-31 19:06

いよいよか…!!
01-31 13:25

恐ろしい世の中だなぁどういう文化圏の人がそういう認識で話ししてるんだろう?
01-31 00:25

一番乗りしそう
01-31 00:23

  1. 2017/02/01(水) 04:14:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード