徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/04のツイートまとめ

neoyokoyama

デビュー当時のw-inds.を生で見たことがあるんだけど(ショッピングモールとかでミニライブやってた)当時全く予想だにしない方向に成長したよね。いいアーティストだと思うよ!
02-04 23:20

マスを進める時のクリックも必要ないよなー。戦闘が終わって行軍か帰城か選ぶときに現在位置わかればいいんだからさ
02-04 06:18

余計なクリック多いのもストレスの一因:(;゙゚'ω゚'):敵じゃない札が出た時は数秒で勝手に次に行くようにしようよ!
02-04 06:16

まーた途中で帰城してしまった:(;゙゚'ω゚'):なんで秘宝の里はワンクリック帰城なん?通常マップはワンクッションあるよね?秘宝の里は出陣のたびに手形消費するんだからこっちにこそワンクッション置くべきじゃない?💢💢💢
02-04 06:14

この2人がどうストーリーに絡むのか謎だったんだけど、2人で英雄たちの歴史を振り返ってる感じかのう…?
02-04 00:51

  1. 2017/02/05(日) 04:13:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード