徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/10のツイートまとめ

neoyokoyama

いやマトリックスはわかるだろう…年代関係なく有名なやつやん
02-10 22:21

小学校の時に「米粒を残すと農家の方に失礼」と言ってる子がいてそれから米粒を残さず食う習慣ができた
02-10 22:18

最初に見たライオンキングが可愛くて好きだったな
02-10 21:16

ライビュ参戦だけど心は幕張だからな(´;ω;`)
02-10 15:16

名前あった( ^ω^ )
02-10 15:15

雪と霰の中間みたいなやつが降ってる!!おもしれー!!!
02-10 15:11

ミラクルニキはLINEでシェアを選べばLINE開くだけで報酬貰えるから今度からこっちにして報酬もらいまくろう( ^ω^ )
02-10 09:16

眠くて死にそう:(;゙゚'ω゚'):
02-10 09:15

この写真の人たちは元々整っているような…筋肉があった方がかっこいいのは事実
02-10 08:29

2日目の服はまだ考えていない_(:3」∠)_
02-10 01:19


当日の気温とかまだ調べてないけど、上着はミリタリーっぽいジャケットで行くのだけは決定してる(゚ω゚)一目で信玄さん推しとわかるように(゚ω゚)
02-10 01:10

本当は今日はセカライの準備に取り掛かるはずだったんだがな…明日こそカバン作るぞ!!
02-10 01:09

まだ買ってないランドマークがあったり拾ってないアニムスの断片とかあるけどひとまずここでやめとこう(^ω^;)ストーリーのシンクロ率は100%にしたし、収集系は時間のあるときに(^ω^;)
02-10 01:09

ミラクルニキのシェアばかり投稿してるけれども、実は今日はアサシンクリード リベレーションをクリアしたのだ(゚ω゚)アルタイルの最期グッときたなぁああいう演出はベタだけど好き
02-10 01:03

  1. 2017/02/11(土) 04:12:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード