徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/11のツイートまとめ

neoyokoyama

17日からか
02-11 23:22

そうだこれ注文せねば
02-11 23:19

この人です(゚ω゚)
02-11 22:30

医食同源なう https://t.co/zGnYCH404A
02-11 22:28

あとあれだ、FRAMEのブレスレットとバングル持って来たのにつけてる暇がなかった
02-11 21:50

ただの荷物多い人になってしまった_(:3」∠)_明日は普通のカバンにミニトートつけるだけにしよう…出したりしまったりが面倒だし出すタイミングもわからん
02-11 21:48

心残りだったのは映画館つくのがギリギリすぎて渾身の痛バをだせなかったことである
02-11 21:46

尊いか尊くないかで言ったら315プロみんな尊いんだけどもね
02-11 21:45

神速も尊い😇😇😇😇特にこのLV会場は神速ファン多かった印象
02-11 21:45

本当にFRAME尊い😇😇😇😇😇🙏🙏🙏🙏🙏😭😭😭😭彼らが画面に映ってる間ずっと「かわいい」しか言ってなかった…BD1000枚くらい買います😇😇😇😇😇
02-11 21:44


アイマス315ー!!!
02-11 21:15

お昼は当然ハンバーグ( ^ω^ ) https://t.co/chmnqAedGd
02-11 13:16

1日が短すぎてキレそうなんだけどよく考えたら今日仕事だった(゚ω゚)仕事してる時間もったいないからお金だけ欲しい
02-11 02:12

寝る:(;゙゚'ω゚'):
02-11 02:08

なんかアイテム少ないと思ったら別の場所から発掘された https://t.co/d9nXkMg2eg
02-11 01:26

山梨コラボのあれも付けているのだ( ^ω^ ) https://t.co/Y7lFPAm9O2
02-11 01:19

明日のカバンこんなもんかなーミニカバンの方は我ながら会心の出来 https://t.co/y5MuKAsZwi
02-11 01:19

セカライではそのへん改良されてることを願うのみ…ほんとお願いします
02-11 00:38

セカライはどうしても現地で見たかったんだけど、1番の理由はframeが出るから。2番目の理由がライビュだと画面酔いするからなんだよ…ファスライはカメラ動きまくりで目が回った
02-11 00:38

今から明日の支度をする(白目)
02-11 00:37

  1. 2017/02/12(日) 04:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1432)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード