徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/14のツイートまとめ

neoyokoyama

このガシャもう3000回くらい回したんじゃないかな…よくやった自分…!!SR+の称号が手に入らないのが心残りだが…
02-14 23:08

明日仕事(しかも休憩が13:00〜)で100位以内が絶望的すぎてどうしようと思ってたから嬉しい…!!!!よかったーーー!ー!ーーーーーーー!!!!
02-14 23:05

き、き、き、きたあああああああ!!!!! https://t.co/qDYuQfXo8R
02-14 23:03

うおおおおおお!!!!!
02-14 23:03

何巨乳キャラみたいなこと言って…巨乳キャラでしたね https://t.co/O3KyukZ1AP
02-14 10:21

信玄さん出すのに重課金(自分比)したし育成にも多大なるコストを払ったのだからそれくらいしないと割に合わぬ!!!!
02-14 04:59

これマイバーでフルパンして要請だせば爆速で回せるな…普段全然人がいないこの時間帯でこのペースだから、日中はもっと回せるはずだ!!あわよくば、いや、絶対に二枚取りしてやる!!!
02-14 04:58

しかし2倍期間が終わってしまったのでレッスンにアイドルを消費しまくってしまいすっからかんである
02-14 04:34

我ながらえげつないユニットそしてえげつない発揮値 https://t.co/RUEzHsehYg
02-14 04:31

校則はある程度のことをやらかしても教師に大目に見てもらうために守るものだよね(゚ω゚)これぞまじめ系クズ
02-14 02:49


うちの高校も緩かったけど荒れてなかったな…むしろ生徒会がポロシャツOKにしようとか言い出したりしてた
02-14 02:47

これを男道らーめんということにして今から食す https://t.co/kLwX47XvNP
02-14 02:13

  1. 2017/02/15(水) 04:13:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード