徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/15のツイートまとめ

neoyokoyama

私は平日に休みが取れる仕事だからその特権を遠慮なく活用させてもらってるけど、だからといって舞台に行かない人を批判するつもりはないです(゚ω゚)
02-15 22:24

これめっちゃリツーイトされてるけど、たぶん誰かになんか言われたからこうなっちゃったんだろうしこんなバズることを意図したツイートではないんだろうな(゚ω゚)リツイしちゃったけど
02-15 22:21

一言一句同意だわ(゚ω゚)知らないうちに知らないだけ採られてるとか怖すぎだろ
02-15 22:14

ガシャは出ないのわかってて自分で引いてるから何も文句はないガシャで推しが全然でなかったときは「死ね」ではなく「死ぬ」である
02-15 21:38

私は本気で死んで欲しいやつにしか死ねと言わないぞ転売屋とか転売屋とか転売屋とかな
02-15 21:37

さて、これからセカライ再現リストを作って聴きながら二日間の感想でもポチポチするかな
02-15 18:47

来月絶対こうなる
02-15 00:08

かわいい!
02-15 00:06

  1. 2017/02/16(木) 04:13:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード