徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/21のツイートまとめ

neoyokoyama

飲みすぎて前後不覚なう:(;゙゚'ω゚'):とりあえず家に着けたので速攻で布団に寝転がっている_(:3」∠)_独身アラサーの帰巣本能なめんな_(:3」∠)_
02-21 23:04

家が暑かったから、夜寒くなるのを覚悟で涼しい格好して出たら外は結構寒くて詰んだ感ある
02-21 14:54

これやってみたいなー!!アサクリやってると先祖がいろんな国の人だったりするのに憧れる( ^ω^ )
02-21 13:18

劉備たんを女の子にすると、孫尚香とかをちょっとキャラ変する必要が出てくるからね
02-21 03:06

武将入れ替えたりできるみたいなので我のオリジナル三国志が実現できるな?!
02-21 03:03

生き様とかも共闘版だといじれないのか。これでちょっとやってみて画質とか許容範囲だったらvita版のエンパ買おう(゚ω゚)あまりにもアレならPS4を入手したのちにPS4版を購入だ
02-21 03:02

これではにょた劉備たんが作れんではないか:(;゙゚'ω゚'):苦肉の策で劉禅のモーションにしたけども
02-21 02:49

【悲報】共闘版エンパのエディットに劉備たんの武器がない https://t.co/Z7GUnxEHWh
02-21 02:48

気づいたら客席にアサシンが!みたいな演出とか面白そうじゃん?
02-21 00:14

最近はゲームの2.5次元舞台化が流行ってるから、アサシンクリードも舞台にしてくんないかな…映画やるけどもさ
02-21 00:14


もっとみんなの感想が読みたいんだぜ。あと日替わりが気になるんだぜ。
02-21 00:11

ところで、さんむそステのレポをツイッター以外で探してるんだけどどう検索しても一個のブロクしかヒットしないのは何故なんだぜ(戦国はめちゃくちゃヒットする)
02-21 00:11

  1. 2017/02/22(水) 04:13:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード