徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/23のツイートまとめ

neoyokoyama

みんなもう次の仕事のつぶやきがメインになってきたなーと思って油断してたらwwwww
02-23 23:29

やめろーーー!!!!!(´;ω;`)←一瞬にしてさんむその推しカプ複数に当てはめて勝手にダメージを食らっている
02-23 23:11

ひっくり返ってるうさぎの画像見たことあるけどあれやっちゃいかんやつだったのか
02-23 19:33

サムネで見て気づいたよね https://t.co/LM0V1S4kLc
02-23 15:17

ツイッター投稿画面開くと下の方に保存した画像出て来るじゃん。で、気づいたんだけど孫策とてんてるめっちゃ似てる(゚ω゚)
02-23 15:16

そのオチは予想できなかった
02-23 11:36

支部で瑜策検索したら少なすぎて悲しくなったので寝ます
02-23 02:38

寝れねぇよこれ(´⊙ω⊙`)ギンギン
02-23 02:26

明日ね!
02-23 01:52

ちょっとこれは心の整理をするために感想書いた方がいいな!
02-23 01:52


あと民厨の劉備たんも思い出してしまってやばかった
02-23 01:52

今日職場まで歩いてる最中に舞台断金の事を思い出してしまいニヤケ顔を堪えるのに精一杯だったレベルで今断金が熱い
02-23 01:51

千秋楽アドリブ集、入れてくれるよね…撮影入ってますアナウンスはあったのかしら
02-23 01:45

否!!!!円盤来るまでは死なぬ!!!!!!!!!生きる!!!!!!!!!!!!
02-23 01:44

舞台の断金最高すぎてツイッターで感想とか検索しまくってるんだけど、また新事実発掘してしまって心臓がやばい。しぬ。
02-23 01:44

  1. 2017/02/24(金) 04:14:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード