徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/27のツイートまとめ

neoyokoyama

ばみのふんどし
02-27 23:36

ちょっと今日は職場であらゆる人を椅子で殴りたい衝動に駆られていたから、帰ったら無双やろうと思ってたけど昼寝して録画の三国志見てたらそんな時間はなくなっていた(゚ω゚)
02-27 23:16

まあ会場よね(゚ω゚)
02-27 22:46

円盤をどこで予約するかが問題である(゚ω゚)
02-27 22:45

うーん、今までペンライト毎回買ってたけど今回はいいかなぁ。ストラップ普通だし。キンブレを刀ミュ仕様に設定して使おうかな
02-27 22:31

こうしてみてみると女子率高いメンバーだ(゚ω゚)
02-27 22:29

メイキングみたら貂蝉は読み合わせの時は全然声違くてビックリだした。稽古頑張ったんだろうなぁ(*´ω`*)
02-27 14:26

確かに声の再現度は周瑜と貂蝉がツートップかもしれん…声質だけじゃなく喋り方がそのまんまなんだよなぁ
02-27 14:24

完治してない子供を出しただけであって、熱のある子供を出したわけじゃないから訴えるのは難しいかな…いやでもインフルは休まなきゃいけない期間あるよね?それを学校が破ってるっていう点でなんとかならないかな
02-27 02:00

これ学校訴えた方がいいんじゃないか…?子供がかわいそうとか親は望んでないとかそういう感情論は置いといて、インフル患者を出させちゃいかんでしょ大変だったねーで済ませちゃいかんでしょ
02-27 01:53

  1. 2017/02/28(火) 04:12:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード