徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/09のツイートまとめ

neoyokoyama

なるほど、だから風邪引いてるのか:(;゙゚'ω゚'):明日は帰ったら速攻で寝よう(゜ε゜)
03-09 12:00

幕末天狼か!すごい適当なタイトル言ってしもうたw
03-09 02:21

よーし後藤カンスト!念のため二倍期間のうちに他の短刀もカンストさせておくかな!包丁は後回しでも大丈夫かな。二倍期間が終わったら脇差と一緒に三条大橋かな。 https://t.co/DSUbnbFTZN
03-09 01:11

ベンザエース飲んで寝よう
03-09 01:09

あとあまり考えたくないんだけど…風邪ひいてる疑惑が…
03-09 01:09

ただしファンサで死ぬ
03-09 01:01

思えば壬生天狼もそうだった…そねさんなんて、通常衣装の方が露出度が高いから脱いだ時にむしろ着込んでる感じがしてしまったし、とんぼちゃんもそんな感じになりそうな気がする
03-09 01:01

ほんですっかり忘れてたけど、新ミュも第二部あるのよね…?第一部の内容が衝撃的すぎて私の中で第二部の存在が薄い
03-09 01:00

虎徹兄弟の歌がちゃんと歌になってたような…公演数を重ねて上達したのか、修正されたのかわからんけど…
03-09 00:59

実はですね、刀ミュが待ちきれなくて壬生天狼ミュの円盤を観ていました(゚ω゚)
03-09 00:56


長谷部混ざってるw
03-09 00:41

  1. 2017/03/10(金) 04:12:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード