徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/15のツイートまとめ

neoyokoyama

【アイドルマスター SideM】 「プロデューサー諸君!パッションあふれるCMを作ってくれ!」 第4弾CMをみんなで制作していくキャンペーンを開催中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM #315CM大作戦
03-15 23:20

村正は格好が女性的だけどあえて男役の方にやってもらいたい
03-15 23:11

短刀とかも娘役でできそう!宝塚版めっちゃ見てみたいわ
03-15 23:10

宝塚でやるならヒロインが必要だよな…どうするんだろう…と思ったけど刀ステにヒロインいたし全然できるわ
03-15 23:09

復活したけど音がないwwww
03-15 23:04

とても気になる流れで止まったwwww
03-15 23:03

明日…2.5d行った後に…いけるかな…
03-15 23:02

vi値高いお二人
03-15 22:48

今→イェーーーーイ315!!!
03-15 21:56

昨日→とりあえず蜻蛉切って文字を貼り付けよう観劇後→「力こぶ見せて♡」とかいいかも!刀ミュファンサレポを見漁った後→尊い( ;∀;)うちわとかもうどうでもいい…( ;∀;)
03-15 21:55


うちわの裏面をどうしようか悩み続けた結果…何も決まらないまま315の日生放送の時間を迎えようとしている(゚ω゚)
03-15 21:52

みちるの字めっちゃフォントみたいwwwって思ったけど、なんかの時にペン習字やってるって言ってたような…その設定が反映されてるってこと? https://t.co/TRZOIri6Vz
03-15 18:00

ってつぶやいた途端に埋まった https://t.co/SMHKPnIxEy
03-15 16:17

ボスマスすらさっきまで到達できてなかった。編成がいかんのか??竹藪編成にしてるんだけどな…
03-15 16:13

ところで左下が一向に埋まる気配がないんだけども https://t.co/bMydBx4Z3C
03-15 16:12

  1. 2017/03/16(木) 04:11:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード