徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/18のツイートまとめ

neoyokoyama

特に前四人
03-18 22:19

にしてもこのキービジュアル、一見すると爽やかだけど泥沼の人間関係がにじみ出ているゾ
03-18 22:19

OVAか~!!!しゃーねぇな買うか!!!
03-18 22:16

あと多分なんだけど、自分が見た14日昼と16日昼は日替わり曲同じだった気がする
03-18 21:41

また刀ミュレポを漁りまくってるんだけども、確かに本編中の日替わりはなかったような…?禊だけ?
03-18 21:40

( ◠‿◠ )
03-18 20:56

スマホケースを新しくした!グレーのやつ!写メが撮れないジレンマ!
03-18 12:21

これ円盤に入れてくんないかな…いやどの禊も見たいんだけど、これ完成度高杉でしょ…最後青江が噛むとこも含めて
03-18 02:54

あまりにも衝撃的すぎて複数アカウントのレポをRTさせていただきました
03-18 02:42

ちょっと待って寝る前に軽く検索かけたらなんだこれはどういうことだ(困惑)ねれないじゃないか(憤怒)
03-18 02:41


吾兵になりたい人生だった_(:3」∠)_生まれ変わったら吾兵役のオーディション受けるんや…_(:3」∠)_
03-18 02:29

兵だった_(:3」∠)_
03-18 02:09

確かに昨日?一昨日?のマチネは吾平コールかなりあった
03-18 02:08

再演じゃない!第二弾だ
03-18 01:55

再演、円盤買うかなぁ…ニコニコのアーカイブ放送もうやってないかな…
03-18 01:54

財木さんは大豆でできてるの…?(゚ω゚)
03-18 01:54

ほんと急に爆弾投下すんのやめて欲しい😇
03-18 01:50

おおきいおともだちが聞いてもあの曲はよくわからない…(゚ω゚)
03-18 00:58

会場で円盤予約してきたけども、あと100枚くらい買って周囲に配りたい勢い(゚ω゚)
03-18 00:50

刀剣乱舞(曲)の蜻蛉ちゃんのパートが何度振り返っても最高オブ最高歌詞、パート分け、ご本人のパフォーマンスすべてにおいて至高
03-18 00:46

今日仕事中ずっと頭の中で刀ミュ曲流してたんだけど、改めて振り返ってみるとほんと今回いい曲多い。
03-18 00:45

  1. 2017/03/19(日) 04:11:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード