徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/25のツイートまとめ

neoyokoyama

さっきから納得いかない結果が続いていたけど今回はいい感じ https://t.co/QjMn66buw7
03-25 22:52

調査道具敵のマスわかんないのかよ…ゴミじゃん…
03-25 22:22

4番好きだよ
03-25 21:26

今日のイベントに合わせて情報が公開されたのか!
03-25 21:19

こういうのほんと我の性癖( ^ω^ )
03-25 21:17

普通に考えてオッパイーヌだよなwww
03-25 08:59

そのうえ人見知りゆえに突っかかってくる男士もいるし…
03-25 01:30

ミュ本丸では、からちゃんにちょっかい出しつつも、まだどこか遠慮しているというか、みんな身内ではないから踏み込みすぎないように配慮している感があるけど、ステ本丸は見事に身内だらけだから構い方に容赦がなさそうで不安(期待)
03-25 01:30

(相互じゃないからエアリプだけども…声はだんだん気にならなくなるので…ミュ本丸ではこうなんだなって感じで…)
03-25 01:19

にゃらん可愛い( ^ω^ )しゅわしゅわいっぱいのんできたお( ^ω^ )
03-25 00:51


こんなに手書きにこだわるの日本だけじゃない???アメリカとかでは履歴書に写真すらないらしいじゃん???やっぱ実際に働かせてみないとわからないし履歴書で振り落とす意味なんてほとんどないんだから手書き信仰許すまじ
03-25 00:22

手書き信仰は本当に滅ぶべき手書き履歴書じゃなきゃダメなところは絶対に受けないからな!!!!!!!
03-25 00:21

曹操が関羽にごちそうしたお肉が気になるんだよなー!!
03-25 00:18

さんめいウソかわいい
03-25 00:13

基本アクションしか見ないからなぁ
03-25 00:06

  1. 2017/03/26(日) 04:12:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード