徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/08のツイートまとめ

neoyokoyama

階段が動くと見せかけて下の階にあるドアが開閉するやつだな(゚ω゚)さらに別の場所のドアと連動してて、別のルートで回り道してもう一回ここに来なきゃいけないやつだな
04-08 20:38

自分の理想のためにあらゆるものを犠牲にして、その末にわずかな希望を掴みかけるも、その過程で誰かしらの恨みを買い、道半ばで死ぬことになる…と、ここまで考えて自分が三国志好きな理由がわかった
04-08 20:15

RTすんの忘れてた(゚ω゚)
04-08 20:05

3と4の複合が理想的(救いはない+頑張ってきた人が死ぬ)
04-08 19:46

ドン引かせるというか、「なにそれ聞いたことない」「ですよねーwwwww」で会話を終わらせるととっても楽っていう話
04-08 19:25

一般人に合わせてやる必要などない(゚ω゚)堂々と好きなものを語ってドン引かせればよいのだ(゚ω゚)
04-08 19:23

  1. 2017/04/09(日) 04:10:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード