徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/12のツイートまとめ

neoyokoyama

カンパチかわいい
04-12 23:53

しかしへし→宗へのあの優しい感じは、中の人がヒデ様だからってのもありそう。これで宗三役の人が刀ミュの安定みたいな人だったら私の中のへし宗に近くなりそう
04-12 23:22

再演の円盤1を見終わったんだけど、長谷部が宗三に対してやたら優しくなったな?!私の思い描くへし宗とは違くて新鮮であった(゚ω゚)
04-12 23:20

しかしミラクルニキは一時ファイルを削除する機能あるし、任務はクイッククリアできるしほんとストレスフリーなゲームやで
04-12 23:08

確かにこれはビビったw
04-12 23:07

むしろ謝罪してもらう側だろうに(゚ω゚)
04-12 20:13

これいいな!JRでもぜひ!
04-12 20:05

今日は昼寝せずに刀ステ観てようと思ってたけど限界なう:(;゙゚'ω゚'):ねるぽ:(;゙゚'ω゚'):
04-12 16:11

初演の時点で似てたけど一層やばい
04-12 14:01

おじいの声が完全に鳥海だわ…やべえわ…
04-12 14:01


さーーーーて刀ステ円盤届いたから見ながらお昼にするよ!!!!!!!!
04-12 13:50

なんか最近、昔応援してた俳優さんを意外なところで目にすることが多いな!刀ミュのあらやんもそうだし
04-12 13:40

えっ、ぷにがケンケンと結婚したの?!知らなかった!!
04-12 13:39

普通に周回する分には蛍丸いらない感じなんだけど、もし敵札4枚目を引いたらと思うとね。保険として入れざるをえないよね
04-12 13:09

今回の編成!江戸城でかなりレベルがあがったので安定感ぱない( ^ω^ ) https://t.co/R0Yczxi0YZ
04-12 13:08

楽器の泥率は超難の方が高いけど、札の引きによってはボスマスまで行けないしコース長いから時間かかるので、効率としては難が一番いい(ただし小判がクソたくさんある場合に限る)
04-12 13:05

今回の玉集めどうしようかな。手紙一式の47500まで行きたいけどすでに結構あるし現時点で極実装されてる子はみんな極にしたし、やはり楽器優先で難を周回するかな
04-12 13:04

優秀な遺伝子を早く後世に残してほしいということなのかもしれないけど、それにしてもデリカシーなさすぎてドン引くわファミレスで交わされる世間話でならまだしもメディアがそれを言うって
04-12 12:49

めちゃくちゃ泊まりたいぞ…:(;゙゚'ω゚'):
04-12 12:44

  1. 2017/04/13(木) 04:12:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード