徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/14のツイートまとめ

neoyokoyama

付けないなぁ(゜ε゜)
04-14 22:06

大典太光世にこれからもよろしくとこんのすけを投げられる https://t.co/qXotY9iluu #本丸スロット #スロットメーカーこんちゃんェ
04-14 19:13

馬さん https://t.co/xJM9IgHApp
04-14 18:35

17時までに終わるかな…手形…_(:3」∠)_
04-14 15:04

メンテーーーー!!!_(:3」∠)_
04-14 15:03

あの漫画に対するリプに「こういうのがあるから学校嫌い」っていう意見があったけど、学校でこういう経験を積んで話術が身につくのでは…?私は少数の友達としかつるまなかったから全然身についてないけどな!!
04-14 01:57

そしてこの漫画の子は最後に「同意が欲しかっただけか」と理解したのでそれは一歩前進ってことなのでは…そうやってコミュ力というのは培われて行くものなのでは…
04-14 01:55

読解力というか、こう言ったら相手はどう思うかっていう想像力?確かに太ったねって言われて嬉しいか?
04-14 01:49

ただ、頂いたアドバイスを無視して自己流で解決(もしくは放置)することが多いけど
04-14 01:43

相手にもよるよなぁ私は割とアドバイスが欲しかったりするからいいんだけど
04-14 01:42


さすがにこれは読解力がなさすぎとしか
04-14 01:42

  1. 2017/04/15(土) 04:12:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード