徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/22のツイートまとめ

neoyokoyama

言いたいことはわかるがあれはスタイル良くてアクションできる女優じゃないと無理っぽいからなぁ(^ω^;)でもアジア人女優で条件に合う人がいるのに無視されてるというならそれは問題かもぬ
04-22 23:03

うんうん、ケーキは箸だよね!
04-22 22:27

視聴者のコメントもみんな中国語だけどなんとなく何が言いたいのかわかって面白い
04-22 22:06

ボーヤンが料理とりにいってる間に隣の日本テーブル映してくれてたしw
04-22 22:05

バンケを選手が配信って新しくね??
04-22 22:04

自閉症はまじでこだわり強いからな…
04-22 21:45

キスクラでもsalt baeやってたんかw
04-22 21:35

私もオリピ咲ぴょんは胸でかいなと思った使い分けてるのか…?
04-22 12:49

走り抜ける系は制御がむずいんだよな:(;゙゚'ω゚'):最高難易度でやるってる時に武将に囲まれた時の脱出手段と聞いて納得
04-22 12:45

この人悪役やること多いよね。フェアリーゴッドマザーなのか
04-22 12:32

  1. 2017/04/23(日) 04:11:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード