徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/23のツイートまとめ

neoyokoyama

義経公も見てたんか!?
04-23 23:46

なんなら会場で録音したやつそのままでいいんで出してくれませんかね
04-23 23:25

厚樫山ミュは終わってからわりとすぐにCD出してなかったっけ?みほとせはもう即刻出してほしいレベルなんですけどどうなんですかね
04-23 23:25

中国の公演が終わったら新ミュの詳細来るかな??キャラだけでも知りたい…だれが来るのか…
04-23 23:16

今回はちゃんとダンサー号さんにも着目して見れたよ!!まじで日本号だった!
04-23 23:15

やっぱり上ハモはとんぼちゃんなのかなぁでもとんぼちゃんが主旋律歌ってるっぽいとこあったんだよなぁ
04-23 22:28

・村正が自由すぎる・からちゃんのウィッグが私が見た時と違う気がした(少し長い)(撮影入ってるから?)・かざぐるまとエンディングのハモりは誰なのか結局よくわからなかった・1人の人がずっとハモってるのではなく、パートごとに変わってる疑惑・そのへん検証してるレポが見たい
04-23 22:20

刀ミュはいいぞ(゚ω゚)
04-23 22:17

しかし私の目的は刀ミュの物販なのであった( ^ω^ )お目当のクリアファイルも手に入ったしジェイソンも見れたし今日はついてるぞ( ^ω^ )
04-23 13:29

さすがに1人ではなかったけどね!
04-23 13:29


ていうか普通に外歩いてるんだ?!って思った
04-23 13:28

さっきジェイソンとすれ違ったー!みんな気づいてなかったけどあれは完全にジェイソンだった!!
04-23 13:27

  1. 2017/04/24(月) 04:11:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1575)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード